

SACTL2011 Winter 1次トーナメント 2回戦

SACTL2011 Winter 1次トーナメント 2回戦

クラン"Fourze"は2回戦敗退となりました。


試合開始10分前くらいに

・メンバーAがアカウントハックをされた
・メンバーBが解凍エラーでログイン出来ない

など色々ありました・・・。

当日参加予定じゃなかったメンバーがきてくれて試合には出れたが・・・

試合前のグダグダ感が尾を引いているのか、みんな序盤ぎこちないwww

2、3ラウンドでみんないつもの感じに戻ったけど、CTで落とした数ラウンドが痛かった・・・。

試合前の事件だけが原因じゃなく、練習不足も当然あったわけですが

元々あまり練習する予定はなかったけど、もう少し練習しておけばと後悔。
(タイミングが合わないため)

結果的に1本差。1本がすごく重い試合でした。


SACTL2011 Winter 1次トーナメント 1回戦

SACTL2011 Winter 1次トーナメント 1回戦


無事1回戦は勝利することが出来ました。

味方が強くてやることがないってのはこのことか・・・

そして、なんか噛み合わないし(。・ˇдˇ・。)

ままま、そんなことはどうでもいいとして、とりあえず一安心な感じです。

次回は5日だったはずなんで、しばらく先ですが次も全力でぶつかります!

SACTL2011当選

クラン"Fourze"がCTL当選しました。

1回戦からスナイパー二人がこれなくて、補欠の方にお願いすることになりましたがw

練習もほとんどない固定のような固定じゃないようなふわふわしている感じだけど

一つ一つ楽しんで勝ち進んでいければと思います。

まずは2次リーグ目指して頑張ります!



TERAを始めました。

誘われたのでお試しでーって感じですが。

鯖ですが"カイア鯖"で、misao、phinxと遊んでます。

とりあえず500円のお試し課金した感想では、CW終わった後にまったりやるにはちょうどいいかな。

周りから聞いた評判よりもだいぶ楽しい。

しばらくは続けるはず!

同じ鯖の人がいたら一緒に遊びましょう!

これから始める人(友人)も大歓迎☆(ゝω・)v

続きを読む

少将昇級

少将昇級


少将になりました!

ダブルアップとプレミアムパッケージは偉大で経験値がどんどん上がって行きます・・・。

とりあえずダブルアップが切れたら、そろそろポイントアップに変えようかなと。

野良もやってるけど

「ダブルアップ+プレミアムパッケージ+10%up+スキン」

でやってるからキル数がやっぱり少なく感じる( ̄ー ̄)ゞ

まぁ仕方がないと諦めモードはいっていますが。


クラン活動ですが、全員が揃うことが滅多になくて4人+助っ人1人でよくやっています。

それでも楽しんで出来ているからある程度満足。


しかし

クラン脱退できないのがすごく痛い。

即席呼ばれても行く気になれない・・・。

サブ垢だとM4S使えないからなぁ。

辛い。

こういうのやめて運営さん!(切実)

続きを読む

SACTL2011 Winter "Fourze" Member List

Starting Member
 AR  -PhysX
 AR  TaXuN
 AR  Fario
 SR  SouthernX
 SR  花葬

Substitute
 AR  Rect
 SR  nonaca


上記メンバーで今回のCTLに参加します。

事情によりRectが補欠になり、TaXuNがARとして参加することになりました。

まだ当選するかわかりませんが、楽しんで大会に挑みたいと思います。
(圧倒的に落選確率のほうが高そうだけど・・・w)
プロフィール

しぇりす

Author:しぇりす
- FINAL FANTASY XIV -
ガルーダ鯖
 Name :Valkyria Brynhildr(メイン)
 種族 :ミコッテ(サンシーカー)
 職業 :ナイト、モンク、戦士

 Name :Valkyria Reginleif(サブ)
 種族 :ミコッテ(ムーンキーパー)
 職業 :学者、白魔道士

メイン(ナ戦)、サブ(学者)共に・・・
 バハ5層 済み
 極蛮神  済み

- TERA -
シャラ鯖
 Name :Valkyria(Lv.60)
 種族 :キャスタニック
 職業 :ウォーリアー

 Name :Refrain(Lv.60)
 種族 :エリーン
 職業 :バーサーカー

 Name :Linkage(Lv.60)
 種族 :エリーン
 職業 :プリースト

ヴェリック鯖
 Name :Valkyria(Lv.60)
 種族 :ハイエルフ
 職業 :スレイヤー

- SuddenAttack -
Name:-PhysX
Clan:無所属

SA休止中


大会成績
 第1回 SAOTL 準優勝
  Default
   AR -PhysX Juic oNfeeD
   SR Break もんごる..[1]

 第4回 Peko杯 3位
  Default
   AR -PhysX Sedna zino
   SR Break もんごる..[1]

FC2カウンター
最近記事&コメント
Twitter on FC2
月別アーカイブ
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
検索フォーム
LINK
バナー


Banner



Banner
MHF
