

エリーンはやっぱり可愛いよね

メインキャラのウォーリアーがLv.51になりました。

IDは大体盾と火力半々くらいのペースでやってます。


火力

すごい楽。

敵の背後とってボコボコにするだけだし。(現時点で経験しているIDのお話)

黄金IDデビューは盾がまったくこなくて、初見で盾やったが・・・

ぼこぼこにされました^^; クリアはしたよ!

初見で盾やるのはPTに迷惑がかかることがよくわかった・・・
(いつも盾の時は迷惑かけてるけどw)

やっぱり最初はせっかく火力枠にはいれることだし

 ・進行ルート

 ・MOBの釣り方

 ・ボスの動き

などなどを覚えるために行く時は火力にします。

PTメンバーに申し訳ない気持ちと、苦しい顔しながらやるの嫌だYO!




難しいけど楽しい。

練習を重ねて、自分的に上達してきたなって思う時が一番!

黄金・アカシャIDの盾はまだまだヘタクソすぎて笑えませんがね・・・。

ていうか自分みたいなやり方でいいの?なんて疑問が。

動画も探したけど、そんなに見つからない。

とりあえず基本的に意識していることが

 赤目・デバフ=回避

 通常攻撃=軽減

後は相手にもよるけど、位置を出来るだけ固定できるように努力。
(よく動き回るやつは止めらんねーっす…)

基本的にはこんな感じでやってるんだけど、問題ないのかな・・・。

教えて!先輩方!!



ちなみに<無料体験サービス開始>らしいです。これに乗じて○ednaもやっちゃお!

まだプレイしたことが無い方は是非友人と一緒にプレイしてみてください。

一人で始めても面白くないしね!

<招待キャンペーン>もやってるんで、これから始めようという方はよかったら利用してください。



おまけ


フレイア・ローヘンが美人過ぎてやばい・・・。

フレイア・ローヘン
プロフィール

しぇりす

Author:しぇりす
- FINAL FANTASY XIV -
ガルーダ鯖
 Name :Valkyria Brynhildr(メイン)
 種族 :ミコッテ(サンシーカー)
 職業 :ナイト、モンク、戦士

 Name :Valkyria Reginleif(サブ)
 種族 :ミコッテ(ムーンキーパー)
 職業 :学者、白魔道士

メイン(ナ戦)、サブ(学者)共に・・・
 バハ5層 済み
 極蛮神  済み

- TERA -
シャラ鯖
 Name :Valkyria(Lv.60)
 種族 :キャスタニック
 職業 :ウォーリアー

 Name :Refrain(Lv.60)
 種族 :エリーン
 職業 :バーサーカー

 Name :Linkage(Lv.60)
 種族 :エリーン
 職業 :プリースト

ヴェリック鯖
 Name :Valkyria(Lv.60)
 種族 :ハイエルフ
 職業 :スレイヤー

- SuddenAttack -
Name:-PhysX
Clan:無所属

SA休止中


大会成績
 第1回 SAOTL 準優勝
  Default
   AR -PhysX Juic oNfeeD
   SR Break もんごる..[1]

 第4回 Peko杯 3位
  Default
   AR -PhysX Sedna zino
   SR Break もんごる..[1]

FC2カウンター
最近記事&コメント
Twitter on FC2
月別アーカイブ
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
検索フォーム
LINK
バナー


Banner



Banner
MHF
