

アプデきたけど・・・

13日 水曜

大型アプデきました。

新ID・闘志の戦場・仕様変更・とても素晴らしいバグの数々が追加されました。

いろんなところでアップデートの話をしてるので、私が嬉しかった一部分を紹介すると・・・

バーサーカーのスキル「アンパークブロー」の仕様が変わりました。

なんとチャースト・サイクロンのオーバーチャージ後に連携が!

韓国では去年9月頃から実装されていた仕様で、やっと日本にもきたか!という感じ。

使った感想は・・・

 気持ちイイ!!

バーサーカーがもっと楽しくなった。

後はプリーストのシークレットサンダー強化とダムネ弱化の修正。

変更点
 スキルクールタイムを30秒から25秒に変更いたしました。
 味方に与えるスキル効果「力、攻撃速度、持続時間」が上昇するよう変更いたしました。
 スキルの有効範囲が18mから35mに拡大するよう変更いたしました。

なんと力36、攻撃速度11(効果上昇の紋章込み)も上昇する。

しかもCTが短くなったことで、法衣のCT減少と合わせるとほぼ常にサンダーバフが付与されている状態に。

さらにダムネ弱化が・・・。

変更点
 紋章効果を100%の確率で、耐久力を追加で10%減少に変更いたしました。


少し前まではヒーラーの需要がエレに偏っていたけど、プリーストが完全に息を吹き返した。


さて、問題のバグ。

ここ最近、一時的に「ログインが出来ない」状態がチラホラ見受けられます。

まぁこれに関しては意外と対応が早く、30分もすれば復旧します。

問題が

 「PvP時のHP回復量50%減少デバフの効果が正常でない問題

本当にひどい。

戦場中にヒールをしてもらってもHPが回復しませんw

あからさまにバグを使ってくる人が多々います。

稀にいるんですよね

「ランサー・ウォーリアー・プリーストorエレメンタリスト」

「ランサー・ソーサラー・プリーストorエレメンタリスト」

こんな構成でバグ使ってくる奴ら。

バグをフルで使われたら辛い・・・。

今週のメンテナンスでも修正が来なかったのでガッカリ。

対応はよ。




シャンドラ上級1日8回を回してどれくら経っただろうか・・・

その間、羽ダイス負けを何度繰り返したか・・・

火曜の朝方にやっと作れました。


凱帝鎧(3%名品)
凱帝鎧

最後の羽に苦労したおかげか、名品作業+強化が意外とすんなりいきました。

 完全太古   46個
 保存の粉  約800個
 貴重胴素材 約6個(+6~+8)
 伝説胴素材 約13個(+9~+12)


今回はほんと運がよかった!!(ドヤァ

これで闘志もやる気が・・・!と思いきや、例のバグが直らないからちょっと・・・。


一応、闘志は固定を組んでます。

ちなみに固定のメンバーは・・・

 ウォーリアー:あかろん
 バーサーカー:Refrain
 プリースト:o愛鈴o


です。

固定といっても、固定メンバーだけと闘志にいくとかそういったことはないです。

普段は誘われたりすれば色んな人といったりします。

固定メンバーとは1日に何戦やるか決めて、闘志にいくと思います。

限られた回数で、どこまで連携がとれるようになるか・・・!

頑張ります。


現状
 ・闘志の経験不足(闘志はまだ数戦しかやってないです・・・)
 ・バーサーカーでの決闘・少人数PvPの経験不足


要するに、私のPS不足が目立つ感じ・・・。

3on3のバサ難しい。
プロフィール

しぇりす

Author:しぇりす
- FINAL FANTASY XIV -
ガルーダ鯖
 Name :Valkyria Brynhildr(メイン)
 種族 :ミコッテ(サンシーカー)
 職業 :ナイト、モンク、戦士

 Name :Valkyria Reginleif(サブ)
 種族 :ミコッテ(ムーンキーパー)
 職業 :学者、白魔道士

メイン(ナ戦)、サブ(学者)共に・・・
 バハ5層 済み
 極蛮神  済み

- TERA -
シャラ鯖
 Name :Valkyria(Lv.60)
 種族 :キャスタニック
 職業 :ウォーリアー

 Name :Refrain(Lv.60)
 種族 :エリーン
 職業 :バーサーカー

 Name :Linkage(Lv.60)
 種族 :エリーン
 職業 :プリースト

ヴェリック鯖
 Name :Valkyria(Lv.60)
 種族 :ハイエルフ
 職業 :スレイヤー

- SuddenAttack -
Name:-PhysX
Clan:無所属

SA休止中


大会成績
 第1回 SAOTL 準優勝
  Default
   AR -PhysX Juic oNfeeD
   SR Break もんごる..[1]

 第4回 Peko杯 3位
  Default
   AR -PhysX Sedna zino
   SR Break もんごる..[1]

FC2カウンター
最近記事&コメント
Twitter on FC2
月別アーカイブ
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
検索フォーム
LINK
バナー


Banner



Banner
MHF
