スポンサーサイト


第5回 Peko杯 結果

どうも、こんばんにちは。しぇりすです。

気分転換にNameを「Ashe1y」に変更しました。

永久変更しちゃおうかなとか思ってるけどどうすっかな・・・。


第五回 Peko杯 fNot.s戦

第五回 Peko杯 結果ですが、fNot.sに負けて四回戦敗退でした。

Tがあまり取れなくて、CTがかなり厳しかった!

相手のスナイパーにしてやられた!って感じです。

悔しい試合でした。



ここ最近かなり不調だったので、解像度を800x600から1024x768に戻した。

変えたあと悪化し、800x600にまた戻したけど一度解像度を変えたからかAKのリコイルが出来ない。

今まで通りやってるつもりでも、AKが暴れる暴れる。

AKは野良で徐々に慣らすとして、今はM4A1 Silencerを使用。

それなりに頭に当てられてる気がするんで、しばらくはM4Sにお世話になります。

CWで見かけて頭にまったく当ててこなくても笑わないでね!


さて、今回はこの辺で・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇりす

Author:しぇりす
- FINAL FANTASY XIV -
ガルーダ鯖
 Name :Valkyria Brynhildr(メイン)
 種族 :ミコッテ(サンシーカー)
 職業 :ナイト、モンク、戦士

 Name :Valkyria Reginleif(サブ)
 種族 :ミコッテ(ムーンキーパー)
 職業 :学者、白魔道士

メイン(ナ戦)、サブ(学者)共に・・・
 バハ5層 済み
 極蛮神  済み

- TERA -
シャラ鯖
 Name :Valkyria(Lv.60)
 種族 :キャスタニック
 職業 :ウォーリアー

 Name :Refrain(Lv.60)
 種族 :エリーン
 職業 :バーサーカー

 Name :Linkage(Lv.60)
 種族 :エリーン
 職業 :プリースト

ヴェリック鯖
 Name :Valkyria(Lv.60)
 種族 :ハイエルフ
 職業 :スレイヤー

- SuddenAttack -
Name:-PhysX
Clan:無所属

SA休止中


大会成績
 第1回 SAOTL 準優勝
  Default
   AR -PhysX Juic oNfeeD
   SR Break もんごる..[1]

 第4回 Peko杯 3位
  Default
   AR -PhysX Sedna zino
   SR Break もんごる..[1]

FC2カウンター
最近記事&コメント
Twitter on FC2
月別アーカイブ
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
検索フォーム
LINK
バナー


Banner



Banner
MHF
