

サイドボタン

PCが変わってからSAの効果音が頻繁におかしくなる。

やっぱりサウンドカードの設定的な匂いが・・・。

今日は別の部分に手をつけてたから、次の休みの日にいろいろいじるつもりだけど。

「CREATIVE Sound Blaster X-Fi XtremeGamer」

積んでる人いないっすかね?

デフォルト設定(ゲームモード)でプレイしたらおかしくならんかな。

ちょいと設定いじってて音に異常がない人、是非とも参考までに教えてくださいな。



タイトル通り、サイドボタンがブッ壊れたあああああああ

押してる感じがしないんです・・・

サイドボタンにしゃがみをいれてるんだけど、しゃがんでたら突然立ち上がるんです…

なんか最近立て続けに物が壊れていくな。

不運だ・・・。

今日で階級あげるつもりだったけど、しゃがみ厨の僕からしゃがみをとったら勝てません。

違和感MAXなのです。

これ直らないとまともにプレイできないよー;x;

だるだる。

というわけで、仕事帰りに買って帰ろうと思うんだけど・・・

Razer Manba

http://www2.razerzone.com/mamba/trailer.html

日本ではまだ発売されていないけど、どうなんだろうなー。

発売してもぼったくり価格になりそうで怖いなー。

欲しい・・・!!けどちょっと高いわ・・・

PC買ったから貧乏なのです。

大人しく愛用しているDeathAdderを買うことにします。



前回の日記にも書いていたクランの件ですが・・・

作りました。

「Decade」

仮面ライダーディケイド!!!

数名考えてくれた人がいたけど、俺がその場で思いついたやつになっちゃいましたー!

クラン戦したい人は適当に申請しちゃってください。(お友達、顔見知り限定だけど)

もしくはIRC #askにいる方ならやるときに声かけるかもしれません。

声かけられた方、暇だったら付き合ってね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変身!

No title

か・・かっこいいwwww
戦隊ヒーローみたいなのでシンケンジャー?っていうのやってて面白かった(゚Д゚ )

No title

>ないと
まじかっこいいから

>じの
だろおおおおおお
戦隊物はみないからわかんねええええ

No title

俺しぇりすと同じサウンドカードだけど特に設定はしてないな。

No title

>しれね
まじかー。何でだろうな・・・
プロフィール

しぇりす

Author:しぇりす
- FINAL FANTASY XIV -
ガルーダ鯖
 Name :Valkyria Brynhildr(メイン)
 種族 :ミコッテ(サンシーカー)
 職業 :ナイト、モンク、戦士

 Name :Valkyria Reginleif(サブ)
 種族 :ミコッテ(ムーンキーパー)
 職業 :学者、白魔道士

メイン(ナ戦)、サブ(学者)共に・・・
 バハ5層 済み
 極蛮神  済み

- TERA -
シャラ鯖
 Name :Valkyria(Lv.60)
 種族 :キャスタニック
 職業 :ウォーリアー

 Name :Refrain(Lv.60)
 種族 :エリーン
 職業 :バーサーカー

 Name :Linkage(Lv.60)
 種族 :エリーン
 職業 :プリースト

ヴェリック鯖
 Name :Valkyria(Lv.60)
 種族 :ハイエルフ
 職業 :スレイヤー

- SuddenAttack -
Name:-PhysX
Clan:無所属

SA休止中


大会成績
 第1回 SAOTL 準優勝
  Default
   AR -PhysX Juic oNfeeD
   SR Break もんごる..[1]

 第4回 Peko杯 3位
  Default
   AR -PhysX Sedna zino
   SR Break もんごる..[1]

FC2カウンター
最近記事&コメント
Twitter on FC2
月別アーカイブ
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
検索フォーム
LINK
バナー


Banner



Banner
MHF
