

OMTへ向けて

まずはDefuseが不在だった4日、5日の2日間のお話。

1日目はNv.NedのAktimeがブログを見てクラン戦に誘ってくれて

「Aktime、Lablus、Juic、もんごる、しぇりす」

でDefaultでクラン戦。

2日目はDecadeで遊んでました。

「Lablus、Skid、Juic、めろんぱん-?st-、しぇりす」

2日間ともすごく楽しかった。

AktimeとLablusはDspGとかNv.Nedで仲良しだった人、めろんぱん-?st-は第一回SAOTL時のDefaultメンバーだから久しぶりにできて楽しかった!

他にも久しぶりに遊びたい人がいっぱい!

別の機会またできるといいな。



そして6日のこと。

Defuseが復活したので、OMTへ向けての練習再開!

だがそううまくはいかないもので今日の夜は俺がいないんだけど。(ごめんなさい)

明日以降から本格的に・・・!!!

固定メンツになってからあまりクラン戦をしていない為、ぐだることが多い。

今日はメガネを東京のネカフェに忘れてきた人や、今にも寝そうな人等、様々な事情が重なってしまって2戦しかできなかった。

メガネ忘れた2番さんどんまいwww

とりあえず昨日の分、次回はちょっと多めにクラン戦だな!

大会まで日がないし(当選するかは別として)大雑把な配置決めや作戦等を考えていこうと思う。


そういえば真っ先に眠いから落ちるって言った人を野良ですぐ見かけたんだが。

あまり触れないでおこう・・・

とりあえず8日の夜にクラン戦!



そして6日のDefaultでのクラン戦終了後。

野良をやっていたらIRCでmeltさんがクラン戦をする人集めてたんでお邪魔しました。

meltさん、Orancioさん、kyakyaさん、Lablus、だんしんぐじゅりーお疲れ!

またやりましょー。



おまけ(自己満XoX)

黄金パックC

レッドウィンド欲しさに思わず買ってしまいました・・・

この後の黄金パックはあまり魅力を感じなかった為、購入せず。


vs #AoN 5kill

vs #AoN戦にて5Kill

試合には負けたけど、気持ちよかった!

4KillがHEですがね・・・

AKで5人止められるくらいのスキルが欲しいです。


サドンアタックランキング

サドンアタックランキングの登録をしてみました。

よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title


今日はありがとうございました!

またよろしくおねがいします!

あとブログ更新再開したんで暇だったらみてくださいww

No title

>ぴんきー
お疲れ!
ブログの件把握w

お?

もしかしてコレ↓のことですか?
http://cham-news.net/00/bzcrbho/

No title

あの時は本当に眠かったんですwwww
すいませんっしたーwww
プロフィール

しぇりす

Author:しぇりす
- FINAL FANTASY XIV -
ガルーダ鯖
 Name :Valkyria Brynhildr(メイン)
 種族 :ミコッテ(サンシーカー)
 職業 :ナイト、モンク、戦士

 Name :Valkyria Reginleif(サブ)
 種族 :ミコッテ(ムーンキーパー)
 職業 :学者、白魔道士

メイン(ナ戦)、サブ(学者)共に・・・
 バハ5層 済み
 極蛮神  済み

- TERA -
シャラ鯖
 Name :Valkyria(Lv.60)
 種族 :キャスタニック
 職業 :ウォーリアー

 Name :Refrain(Lv.60)
 種族 :エリーン
 職業 :バーサーカー

 Name :Linkage(Lv.60)
 種族 :エリーン
 職業 :プリースト

ヴェリック鯖
 Name :Valkyria(Lv.60)
 種族 :ハイエルフ
 職業 :スレイヤー

- SuddenAttack -
Name:-PhysX
Clan:無所属

SA休止中


大会成績
 第1回 SAOTL 準優勝
  Default
   AR -PhysX Juic oNfeeD
   SR Break もんごる..[1]

 第4回 Peko杯 3位
  Default
   AR -PhysX Sedna zino
   SR Break もんごる..[1]

FC2カウンター
最近記事&コメント
Twitter on FC2
月別アーカイブ
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
検索フォーム
LINK
バナー


Banner



Banner
MHF
