スポンサーサイト


最近のこと

□ SuddenAttack □

仕事もあったし、やる気がなかったので3日間くらいやらなかった。

ちょっと前と比べたらすげーことだなって思った。

ウニにしなきゃな・・・なんて思いつつ野良はしようと思ってたけどどうもやる気が・・・ね。

勢いでiPhone買ってしまったから、いじるのに忙しいってのが大きいけど(笑)

ちょうどいじってたら、とある人から話しかけられて・・・

すごくSAのやる気がでる言葉をもらった。(うまいことのせられた感があるけど)

ありがとう!

野良はちょこちょこ続けていきます・・・はい。

頑張りますとも・・・

Juicにこの話したら

「askって意外と単純なところあるよな」

なんて言われたけど、その通りでございますwwwww

そんなこんなで、野良やったらやっぱりクラン戦したくなるね!

誰かやりましょう!

「IRC:friend系 #ask」

IRCで誘ってください!



□ CODE NAME STING □

CODE NAME STINGのクローズβはじまりましたね。

俺も当選してたんで、クロエとやってみた。

SAよりもっさり感があるけど、あれはあれで楽しいと思う。

他のFPS経験が皆無だから新感覚な感じ。

とりあえずサイドボタンが使えなくなってしゃがめない。(サイドボタンにしゃがみとサブ武器いれてるんです)

無理にキーボードでしゃがもうとすると、しゃがむまでにワンテンポ遅れたり、意識しすぎて当てられなかったり(笑)

今までサイドボタンで楽をしすぎたかな!

サイドボタン使わずに頑張ってやってみようとは思うんだけど、できれば使えるようにならないかなーなんて。

もし使えるようになったらSAからStingへ移住しようかなwwwwwwwwwww



□ iPhone □

iPhone持っている人で、おすすめできるような物があれば教えてください!(例:アプリとか外部バッテリーとか)

□ アニサマ □

もんごるがアニサマいきてーって叫んでたから、一緒に行く予定だった同僚との約束を断って一緒にいくことにした。

俺がIRCに去年とかおととしのアニサマ動画貼っちゃったのが原因だろうしww

ちなみに22日(一日目)アリーナ席。

出演アーティスト情報はこちら

□ 最後に □

久しぶりの日記ってのもあるだろうけど、無意識にすげー長文になっちゃった。

最後まで駄文を読んでくれた方あざーっす!

あっFELDYはカブトみたらちゃんと感想を・・・。

とりま基本的に最近暇な時間が多いから誰かあそぼー!

よろすよろすぅ!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~

スティングに関してですが、サイドボタン僕も最初つかえないと思ってたんですけど使えましたよー。ちなみにマウスはIE3.0ですー。

ちなみに強くおしたら、MOUSE4になりました!試してみてくだし。

http://shalulus2mito.blog72.fc2.com/相互りんくしよ(´ω`*)

nProはRazerのドライバ嫌いだよね、はじかれまくりww

>オナ将軍さん
はじめまして!
情報ありがとうございます。
オープンベータが始まったら試行錯誤してみます!
機会があったら是非一緒にやりましょー

>しゃるる
おっけー
登録したよっ!
よろしくぅ

>yuki
RazerのドライバはSAでもはじかれるから入れてないwww
別のアプリケーションで割り当ててる。
プロフィール

しぇりす

Author:しぇりす
- FINAL FANTASY XIV -
ガルーダ鯖
 Name :Valkyria Brynhildr(メイン)
 種族 :ミコッテ(サンシーカー)
 職業 :ナイト、モンク、戦士

 Name :Valkyria Reginleif(サブ)
 種族 :ミコッテ(ムーンキーパー)
 職業 :学者、白魔道士

メイン(ナ戦)、サブ(学者)共に・・・
 バハ5層 済み
 極蛮神  済み

- TERA -
シャラ鯖
 Name :Valkyria(Lv.60)
 種族 :キャスタニック
 職業 :ウォーリアー

 Name :Refrain(Lv.60)
 種族 :エリーン
 職業 :バーサーカー

 Name :Linkage(Lv.60)
 種族 :エリーン
 職業 :プリースト

ヴェリック鯖
 Name :Valkyria(Lv.60)
 種族 :ハイエルフ
 職業 :スレイヤー

- SuddenAttack -
Name:-PhysX
Clan:無所属

SA休止中


大会成績
 第1回 SAOTL 準優勝
  Default
   AR -PhysX Juic oNfeeD
   SR Break もんごる..[1]

 第4回 Peko杯 3位
  Default
   AR -PhysX Sedna zino
   SR Break もんごる..[1]

FC2カウンター
最近記事&コメント
Twitter on FC2
月別アーカイブ
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
検索フォーム
LINK
バナー


Banner



Banner
MHF
