

状態

現在クランの状態は微妙。

やる気がある人とない人の熱の差が激しすぎて、うまくいかないことが多々ある。

OTLの申し込みはどうしようかな・・・

もう少し様子を見て考えようと思う。


最近すこぶる調子が悪い。

ていうか、安定しない。

4日くらい前までは結構安定して当てることができていたからフラグもついてきたんだけど・・・

なんでかプレイしてて違和感を感じるんだよなー。

なんでだろ!

まぁ安定してなくてもひたすらやるだけだから変わらないけどね!

一緒にクラン戦しているメンツにはご迷惑おかけしますん。


さて・・・飯を食いつつ仮面ライダー555をみる作業にはいろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼく結構龍鬼好きっす・w・

No title

>じの
龍騎は昔リアルタイムでみてた記憶があるわww

No title

ジノさんのブログから来ました
555は展開が微妙だけど木場さんは大好きですw

そんな僕は中だるみに定評のあるカブト派

No title

>yukiさん
ブログ閲覧ありがとうございます。
以外と仮面ライダーみている方がいらっしゃるんですねw
過去にリアルタイムでみていた「クウガ・アギト・龍騎」
そして今みている「ファイズ、ディケイド」以外はまだみたことがないのでこれから順に見ていく予定です!
プロフィール

しぇりす

Author:しぇりす
- FINAL FANTASY XIV -
ガルーダ鯖
 Name :Valkyria Brynhildr(メイン)
 種族 :ミコッテ(サンシーカー)
 職業 :ナイト、モンク、戦士

 Name :Valkyria Reginleif(サブ)
 種族 :ミコッテ(ムーンキーパー)
 職業 :学者、白魔道士

メイン(ナ戦)、サブ(学者)共に・・・
 バハ5層 済み
 極蛮神  済み

- TERA -
シャラ鯖
 Name :Valkyria(Lv.60)
 種族 :キャスタニック
 職業 :ウォーリアー

 Name :Refrain(Lv.60)
 種族 :エリーン
 職業 :バーサーカー

 Name :Linkage(Lv.60)
 種族 :エリーン
 職業 :プリースト

ヴェリック鯖
 Name :Valkyria(Lv.60)
 種族 :ハイエルフ
 職業 :スレイヤー

- SuddenAttack -
Name:-PhysX
Clan:無所属

SA休止中


大会成績
 第1回 SAOTL 準優勝
  Default
   AR -PhysX Juic oNfeeD
   SR Break もんごる..[1]

 第4回 Peko杯 3位
  Default
   AR -PhysX Sedna zino
   SR Break もんごる..[1]

FC2カウンター
最近記事&コメント
Twitter on FC2
月別アーカイブ
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
検索フォーム
LINK
バナー


Banner



Banner
MHF
