

放浪癖

今日は「Nv.Ned」の接続人数が多すぎて野良をやっていたら、「cmt.Top」の方にクラン戦を誘われたんで遊んでた。

また誘ってくだしあ。


OTLについて色々考えたんだけど、ルール的な意味で大会中のメンバー変更が難しそうだから困っている。

方針が変わって固定メンツになるなら「Nv.Ned」はARが多いし、他のAR募集している所にお世話になろうかな・・・

最近不調で穴っているし、連携乱しているし。これでも申し訳ない気持ちで一杯なんです。

しかもこのタイミングでJuicから「Cher」ってクランに誘われたからそこでお世話になるか。

もしくは4月のOTLは出場を考えないで、適当に誘われた所で遊ぶのも一つの手か。

今日、明日までに決めようと思う。

つーか「Default」が休止してから放浪癖がやばいな。

元々フラフラするタイプじゃないんだけどな・・・

早くなんとかしないと。


そういやAR不調で、SR持ったりして遊んでいるけどあったんねー!

QSは当たるんだけど、置きがunkすぎ。

反射神経の低下ぱねええええ。

まぁあまり使っていないからってのもあるだろうけど、センスがねーんだわ!

でもSR足りなかったらもっちゃうもんねー♪ふんふん♪


さて、今日は社内模試があるからそろそろ寝ようかな!

頑張りますん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありですお!
しぇりすさんも頑張ってくだし^-^

No title

http://worllywosagasanaito.blog59.fc2.com/
しぇりすがんばれ!りんくよろちくびいいい

No title

昨日は来てくれてありがとね!!助かりました
暇になったらいつでも遊びに来てください
社内模試とやらガンバレー!

No title

>あぽかり
あれwwコメント返すって自分の日記かと思ってたわw
頑張る!ありがとう!!

>ないと
ないとも復活目指して頑張れ!
リンクしたでー!

>くりおね
おう!また誘ってくれ!
模試は予想通りな結果で終了しますた。
プロフィール

しぇりす

Author:しぇりす
- FINAL FANTASY XIV -
ガルーダ鯖
 Name :Valkyria Brynhildr(メイン)
 種族 :ミコッテ(サンシーカー)
 職業 :ナイト、モンク、戦士

 Name :Valkyria Reginleif(サブ)
 種族 :ミコッテ(ムーンキーパー)
 職業 :学者、白魔道士

メイン(ナ戦)、サブ(学者)共に・・・
 バハ5層 済み
 極蛮神  済み

- TERA -
シャラ鯖
 Name :Valkyria(Lv.60)
 種族 :キャスタニック
 職業 :ウォーリアー

 Name :Refrain(Lv.60)
 種族 :エリーン
 職業 :バーサーカー

 Name :Linkage(Lv.60)
 種族 :エリーン
 職業 :プリースト

ヴェリック鯖
 Name :Valkyria(Lv.60)
 種族 :ハイエルフ
 職業 :スレイヤー

- SuddenAttack -
Name:-PhysX
Clan:無所属

SA休止中


大会成績
 第1回 SAOTL 準優勝
  Default
   AR -PhysX Juic oNfeeD
   SR Break もんごる..[1]

 第4回 Peko杯 3位
  Default
   AR -PhysX Sedna zino
   SR Break もんごる..[1]

FC2カウンター
最近記事&コメント
Twitter on FC2
月別アーカイブ
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
検索フォーム
LINK
バナー


Banner



Banner
MHF
